太平産業株式会社【車のことならお任せ!大垣のカーショップ タイヘイ】

今日 も ハッピ−佳宏さん

今日は 二男・佳宏さんの31歳お誕生日
おめでとう 親の立場からは生まれてきてくれてありがとうよく育ってくれてありがとうなんです・・・本人の立場からは 親に感謝 生んでくれてありがとう育ててくれてありがとう・・ 佳宏さんいわく ベイビ−5月にうまれてきますがうまれたら ・ 親になったら 分かる??と訊ねられました  微妙 な やっちゃ

とにもかくにも 皆元気でお祝いできます ハッピ− ハッピ− ハッピ−

TAIHEIおっかさん 


| 2013年03月31日 14:17:46 | コメント(0) | おっかさん |


復活

久しく ご無礼 一年以上のご無沙汰でした

ブログ更新を新しい形でしたかったのですが

能力がともなわないのと根気不足のせいで
自己嫌悪におちいってます
・・・・・が 楽しまなければ意味ないよね
気楽にやらさせてもらいます
先ずさらっと 経過報告です 昨年2月来ブログ休憩してました。
昨年 9.10月くらいに風邪??直ってものどに違和感があり、
近所のタナベ医院(みえこ先生いわく毛利さんは不真面目ワガママ
紹介で大垣市民の血液内科。耳鼻科 受診 あれよあれよの間に癌 発覚
甲状腺癌.扁桃腺カルチノイド?? 扁桃腺癌
12月24日入院25日手術 
12月31日 退院
 2013年は新しく出直しできました
おかげさまで 只今 もともと元気ですが 復活 しております
すべて リセット というわけでないですが
毎回毎回出直しをはかっております
今後とも よろしく ご支援 下さい

TAIHEI オッカサンこと 毛利 ちずる


| 2013年03月24日 18:28:31 | コメント(0) | (未分類) |


本日は『ふくの日』です。




魚のふぐの本場、下関では、河豚(ふぐ) をΓふく」
発音しΓ福」と同じ発音から、縁起の良い魚とされています。Γふ(2)く(9)」のゴロ合わせから、下関ふく連盟が

1980年に制定しました。

日新火災海上の豆知識からのパクリです。

では、また外は小雪舞ってます。

皆さままたね。

 

 

TAIHEI太平おっかさん

 


| 2012年02月09日 16:30:01 | コメント(0) | おっかさん |


今晩わ



相当なるご無沙汰です。 

2012年になりまして

今日は節分ですね

先程、恵方巻きを食べました。

川次さんのうまきかに巻きは最高にうまいです。
豆まきはしなくなりましたが
私だけ敢国神社様から頂いた福豆を年の数?以上に前々から毎日、豆に暮らせるように

繰らせるように、食べてます。


また

本日を境に耀く明日に向かってやるわょぉ

また爆発メール?おっかさんメールやりますわ。

宜しく

 

皆さまに、幸あり

 

 

 

 

TAIHEIおっかさん



| 2012年02月03日 22:47:02 | コメント(0) | おっかさん |


お久しぶりです




今日11月28 日は
『太平洋記念日』です。
1520年航海者マゼランが太平洋に出た日です。
天候がよく平和な日が続いていたため
Paciffic Ocean (平和な・穏やかな大洋=[太平洋])
と名付けられました。
 

太平おっかさんの唸り
はい!
太平に穏やかに穏やかにわが太平産業は
たいへんだ産業(笑)(笑)??
『太平産業』として

この航路の舵取りをしてかなければね
 
皆様宜しくよろしくお願い申し上げます。
 
太平おっかさん


| 2011年11月28日 13:32:01 | コメント(0) | おっかさん |


1 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 次を表示 


プロフィール

現在は、「おかげさま」のこころをモットーに日夜、エネルギッシュに飛び回っています。これも皆々様のおかげと感謝しております。今後も、タイヘイをよろしくお願いします!

カレンダー

<<   2017年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事


今日 も ハッピ−佳宏さん (03-31)
復活 (03-24)
本日は『ふくの日』です。 (02-09)
今晩わ (02-03)
お久しぶりです (11-28)